エイシンフラッシュ|京成杯を勝利した名馬




eishic1


エイシンフラッシュ

父-キングスベスト

母父-プラティ二

 

2010年京成杯を勝利していますね

 
1着 エイシンフラッシュ 横山典弘
2着 アドマイヤテンクウ 安藤勝己
3着 レッドスパークル 藤田伸二
 
 
その後、皐月賞では3着でした
 
 
 
 
1着 ヴィクトワールピサ 岩田康誠
2着 ヒルノダムール 藤田伸二
3着 エイシンフラッシュ 内田博幸
 
11番人気3着、美味しい思いをしました笑
 
ただ、その後のダービーでは…ルーラーシップでやられました涙
 
 
 
1着 エイシンフラッシュ 内田博幸
2着 ローズキングダム 後藤浩輝
3着 ヴィクトワールピサ 岩田康誠
 
 
これは完全にミスでしたね…!!
吉田照哉氏が社台ファームを引き継いでから4頭目のダービー馬
1、タヤスツヨシ
2、アグネスフライト
3、ネオユニヴァース
4、エイシンフラッシュ
 
 
その後、デムーロで勝利した天皇賞(秋)などがありますね
 
 
 
エイシンフラッシュ
生年月日:2007年3月27日
性別:牡馬
調教師:栗東藤原英昭
馬主:平井豊光/平井克彦
生産者:社台ファーム