問題の藤田伸二(体感速度がアポ)発言についてまとめてみました


keibawadai




『広告』競馬って無料で情報たくさん得ることができるのに
みんな努力していないから儲けられない。
R-競馬の予想が熱い




問題の金鯱賞

kinko


1000m 1分3秒・・・ドスロー


1
:2018/03/11(日) 16:23:18.83 ID:
@FujitaOfficial

金鯱賞を観た!
頭数少なくて人気馬が先行する流れ。そして超スローそりゃ前残りになるわ。
ミルコが上手いんじゃなく…
馬が強い!

やはり鞍上は四位じゃなきゃ競馬界は盛り上がらんやろ!

クソオモロないレースやった!
今日もあちこちで社台の運動会やったな!
7:2018/03/11(日) 16:26:10.13 ID:
お前ら藤田に文句言ってるけど実際に会ったらビビって何も言えないんだろw
8:2018/03/11(日) 16:26:40.66 ID:
いやいやミルコうまかっただろ十分
ならそのどスローで待機しまくっていた他の騎手はなんなんだよ
11:2018/03/11(日) 16:28:09.73 ID:






『広告』 ウイナーズ予想が激アツですね。
だから無料会員になって予想をゲットするのが一番www

muryou