G1馬が準OP…|競馬2ch
 
1:2014/06/27(金) 14:10:15.86 ID:
土曜阪神メイン三宮ステークスのサマリーズ

G1馬が準オープン戦に出走するのは
ビッグロマンスに続いて2頭目か?


競馬予想は無料予想…!!
競馬情報会社利用



↑↑
競馬ファン向けサイト…!!
競馬を無料予想で儲けよう!!!!


bibi


2:2014/06/27(金) 14:11:29.43 ID:
地方のG1馬なら500万下出たりするケースも探せばありそう
3:2014/06/27(金) 14:25:50.47 ID:
皐月賞2着のタイガーカフェがズタボロ状態が続いて準オープンに落ちた時はクソワロタ
4:2014/06/27(金) 14:29:19.38 ID:
メジロベイリーは違ったっけ?
5:2014/06/27(金) 14:30:10.86 ID:
ベイリーは出走はしていないが落ちた
6:2014/06/27(金) 14:49:16.23 ID:
G1って川崎の交流じゃん
7:2014/06/27(金) 14:55:07.02 ID:
地方だから駄馬じゃん
8:2014/06/27(金) 14:56:45.39 ID:
障害ありならG1馬が500万で手たな
 
10:2014/06/27(金) 15:01:47.12 ID:
地方でもGⅠ勝った馬なら賞金関係なくオープンのままで良いと思うのよ。
GⅠの価値を否定された感じがするのですわ。

ま、個人的な意見だけどもね
11:2014/06/27(金) 15:04:18.66 ID:
牝馬なら引退してもよくね
12:2014/06/27(金) 15:06:33.86 ID:
>>2
G1馬が地方転出後、中央未勝利や500万下との交流戦に出ることも珍しくないからな
13:2014/06/27(金) 15:40:22.51 ID:
Jpn1かよ。ローカルグレードと国際G1を一緒にするなよ
14:2014/06/27(金) 15:42:17.97 ID:
ダンツフレーム…(涙)
 
16:2014/06/27(金) 15:55:27.91 ID:
エルウェーウインもじゃ
17:2014/06/27(金) 15:59:47.47 ID:
>>13
日本国内においてはG1もjpn1も格的には変わらないよ
そんなことを言うのは自分が無知だと言っているようなもの
18:2014/06/27(金) 16:29:43.92 ID:
今は朝日杯を勝てば生涯オープンか?
19:2014/06/27(金) 17:19:08.89 ID:
>>17
パート1の国である以上はGⅠとJpnⅠの違いは大きい。
残念だが君の方が無知。
20:2014/06/27(金) 17:22:39.68 ID:
>>19
同じだよ 違うならJpnI馬は別定でGⅠ馬と同じ斤量を背負うのはおかしい
種牡馬価値という点が言いたいのだろうけど、そもそもダート馬に種牡馬としての価値は無い
21:2014/06/27(金) 17:24:10.53 ID:
>>15
お前よりよっぽど価値ある

>>17>>19
どっちが無知だろうがどうでも良いよ
22:2014/06/27(金) 17:26:58.31 ID:
JC勝ち馬とヴィクトリアマイル勝ち馬が同じ斤量背負うからといって
JCとVMの格が同じだと思ってる奴はいない
23:2014/06/27(金) 17:27:37.02 ID:
みんな面白いなぁ
24:2014/06/27(金) 17:28:39.67 ID:
JpnⅠにGⅠと同じ価値は無いという人がたびたび出てくるけど
それならJpnⅠ勝ち馬はただの重賞勝ち扱いにして
別定でも斤量増を無くしてほしいと思うね

でも実際にはそうなってはいないんだから日本のグレード制の中に
Jpnも組み込まれているということでしょ 何故だか地方競馬は
日本の競馬の中に存在してはいけない、ということにしたい人がいるようだが
25:2014/06/27(金) 17:31:06.67 ID:
>>22
JCとヴィクトリアマイルと格が同じなんて誰も思ってないけど
GⅠを勝っていることにおいては変わりが無い
でも、ここではJpnⅠはGⅠを勝ってるとは認められないと言ってるわけだろ
それが間違ってることを理解出来ないのは無知なだけだよ
それなら国際化前のJpnⅠ馬も全て価値が無いことになってしまう
 
27:2014/06/27(金) 17:45:11.06 ID:
※但し二歳GIは除く

二歳GIはGIと見なされてないって事でフリーエージェント
 
29:2014/06/27(金) 18:49:54.04 ID:
まあJRAがJpn1を「ジーワン」って読んでるうちは俺たちが議論するまでもないよ